

あなたのオリシスカワイイワ

多数決の結果、タッグマッチに決まっちゃったワケですが…

また特殊ルールですか・・・モイインジャー!!とか聞こえそうなのは気のせいではない?
(奈良大会は50%の確率で特殊ルールだからね)

タッグマッチ、個人的には興味深いルールだけどルールとかどーしょうかなーと、ライフを共有化して50か、ライフを個人持ちにして1人25か(この辺各ペア自由に決めれたら面白いかなと思うんですがね)
タッグマッチをしたことがあるところのルールを参考にしてちょっと手加えます。
ペアである場のキャラクターを共有するかとか云々
タッグである以上、禁止カードも当然出てきますね(FとかFとか)その辺とかも見ておきます。
詳しいルールは一週間内には決まると思うので・・・はい



さて、最近やたらデスクトップのPCがフリーズしやがるんでどーしたものかと
状態、PCつけっぱだと寝れない人もいるかなというぐらいのファンの音
グラフィック処理云々は気の長い人ならひデ○がかろうじでできるレベル(通信はムリ)
6年ぐらい前ぐらいもの、XP
一応安定性には定評のあるブランド
メモリ1G
Cドライブは意外にもすっきり何もなし、もちDも、モノ落とさないほうなので
ようつべでアニメ見たら5回中1回はフリーズする
ニコニコだと4回中1回はry
ふたばだとなぜかフリーズしない
マウス、ふつーの
キーボード、立ち上げ時にUSBから抜いて、また挿すと使える。
メンテまぁまぁしてる、静電気あなおそろしす
何かあったらシステムの復元でてきとーに、80%ぐらいこれでどーにかなってる
北○鮮が金をよこすニダと言ってるのと同じぐらいにそろそろ手を施さなければと言ってるのになんだかんだで先延ばし、慣れっておそろしや
VISIONの方のブログのレスがやたら遅いときはあたいのPCがなんらかの状態で使えないときだと思って下さい。
