

リア充とかマジダリンスケド

『誰にでも平等』がモットー
あたいにはあたいのペースがある、みたいな?
ノム?イキタクネーの一点張りしたけど食うってならまぁ、あーも
前から思ってたが人を人前でコキ下ろしてオレフツーダヨ宣言?、またそれかシヌノバカなの、このフナムシ
ここ最近でわきちの中でかなーり株下落してるんですけど、失望したというか、同格株がとなりの犬ぐらい、笑ってスルーできねーのかなヌケサク
仕事シテルオレカコイイに酔ってる彼、ルセーバカ、イチイチんなの汁か!!
『おしゃれ空間でおしゃれな事をしてる自分が大好き君』か!!
人間、自由こそ誰もが思えば手に入れれる唯一の財産ですよ。
あたいは非リアのが楽、白髪増えねーもんよ
毒はこれぐらいで、あたしゃ更年期かい
