スポンサーサイト


さあ!性のレッスンタイムよ!

だいーぶwwwww前wおツレさまご自慢のやや悪趣味なwオンボロ車www知らない人だったら漏れなく引いてる程度wに乗ったらwwww変な男とあとで三次女がwwwwなんかきたわけですよww。
なんか来るってwww車乗った後でいうから今更O☆RO☆SE!!wwなんていえないwwwwwwwwwパネェ、こいつwマジ仲達www死せる俺孔明wwwww。
なんという俺場違いwwwww人が嫌がること大好きこいつ基地外wwwwwwwマジキチwwww
毎度おなじみボンボカボンボカとバスの聞いたスピーカからwwwwww確実にwのうたりんな-POPばっか流してくるんすよwwwwこれなんてジャイアンリサイタル??wwww車の外からぽこぽこ音漏れし杉wwwwぱしへろんだすwwwwwwww脳みそが高野豆腐状からペースト状になるってwwぱねぇwぱしへろんだすwwあうあうあーww特にww羊水女とかwwwwwまじでマルフォイダマルフォイ!!!っていってるけど一向にガン無視wwwwえ?俺空気?いわゆるエアー?wwwwwww何故呼んだしwww

ウィンウィンウィンウィンwww走ってたらチョリースパネェスとかいいそーなwwwwIQでいったら15ぐらい差ありそうなのアフォまるだしの男とwwwwあと女がABCぐらいくるからとかwwwwwwww事前にいうならじゃあ俺こねーと逃げれたワケwwww
そかwwww俺逃げられたら困るわけwwwwウダラマジで誌ねwwwwww見えない悪意を感じるよ、こいつは新しい血族かなにかか?wwwwwwww
この件以降君から結構逃げてるんですよ?wwwふふふwwwwあれからの着メロはまさかの「避けろナッパ!」www
そもそも携帯登録件数3ケタのおめwwwww友達のバーゲンセイルのくせにwwwまさかのあえての俺をセレクトwwwwwそのセンス、アール・ヌーヴォーwwwその携帯は携帯のプラスチックを被ったモックか何かかwwwと。
んで陰キャラあたいwwww終始トークにあわないwwwwwwwんでさり気におつむ足りてない男からめでたくこいつwww陰キャラやねんwwwwやねんwwwwやねんwwwやねんねんwwwww全員の前で陰キャラwwwww認定wwwwwディスられたwwwwディスられたwwwwwくやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww俺何も言わない言えないwww俺テラミジメwwwwwwイジメられっ子wwwwwwwプゲラwwwwwていうかww今すぐ帰りたいwwwwww逃げたいwww最寄駅どこwwwwHere!!でO☆RO☆SE!!wwwいやまじでwwwこの空気耐えれないwwwwそもそもwwwなんで女って受身専門?wwwwwww痛いよwwww心が全治5ヶ月wwww帰りたいwwwロケットで突き抜けたいwwwこいつら何が楽しいの?バカバカしぃのww帰りたい、土に還りたいwwwアリーwwwwwヴェデルチwwwwwwwプライベートまで社交辞令?wwwwボクシングでいったらにらみ合い時々ジャブしかないwwwww理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能科学者wwwんなこといったらあいつあぁん?とかいってwwwwキレそーだし言いたくない、俺?wwwwヘタレwwwwwwリアル彼女とかそういうのもう生涯いらないからwwwもう装飾系で生きてくんすよwwwヴェズィタリアンwwwwwwwwwwww二次元wwwww澪をwwwアイスwwww婚姻書???役場からもらってくらぁwwwwFall In Lovewwww二次元の神様wwww願いをかなえてwwwwww5000円ぐらいでwwwwwwwwwクソッタレェェェェェェェェ!!!

結論:君肉食系。三次女ばっか追っかけてんだからあたいまで呼ぶな氏ね

追伸:パソコン再起動させたらwwwwブルースクリーンwwwwヤベェwwwww
<<keiさんマジGJ! | ホーム | おまいら!伴侶の移り変わりとか絶対に許さないよ、絶対にだ!!!!>>


name
title
mail
url

[     ]
