

N型5段活用 ナメる、ナメれば、ナメるとき

最近Nが結構湧いてきやがる、あのにゅるぷに感が

    たまらんだろ?           たまらん!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

       たまらんだろ?  たまらん!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

たまら──ん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

たくさん集めて塩とかかけて一人で遊んでました、思ったより目に見えて溶けないんだよな。
ドン引きされてもいい過去のひとつです、あれは
たまたま言ってると某○○ HEARTの姉貴面した赤毛を思い出します。(嫌いってワケじゃないのよ)



Dr MONROE Custom Design Awards 2009にデザインを投稿する件について、ケシテ賞品目当テジャナイヨ

これにあなただけのオリジナルデザインを加えてください。
手描きのスケッチからデータまで、絵の巧拙は問いません。
皆様の独創的なアイデアや熱い思いをお待ちしています。ぜひお気軽にご応募ください。とのこと

とりあえずどこまでいじっていいのか不明瞭なんで質問飛ばそーと、パーツ原型変える時点でアウトなのか?とかどっちにしろ元の完成度が高いせいかこれは難しい。
わきち遅筆なんで何作応募できるか…5作は出したいとこ、やりたいことは参加すること事態に意義があるって俺が言ってた

とりあえずこれがほしいです。
ネギ君の魔法発動媒体のリングの元ネタです、最近微妙にリテイクされたけど。
Dr.MONROE、何個か持ってるんですけどね、年に1つずつ増えていくペースで

そろそろ、破が放映されますねぇ、あたしゃ真っ先に行きますが。
前々からエヴァが何か各種メディア媒体とかで広まったせーで
「エヴァってあのパチンコのやつだろ」
「エヴァってロボットだろ」
「エバンゲリオン」
あー聞きたくない聞きたくないパチかじったリア充、指摘したら引く品。
エヴァは背景や細部を楽しむアニメです(笑)
<<おまいら!伴侶の移り変わりとか絶対に許さないよ、絶対にだ!!!! | ホーム | 澪は俺の嫁、異論は認めん!!!!>>


name
title
mail
url

[     ]
