

おまいら!伴侶の移り変わりとか絶対に許さないよ、絶対にだ!!!!

レコチョク アニメ/ゲーム・うた調べ
☆花嫁にしたいキャラ部門 (※()内は昨年順位)
01位 秋山澪 (初登場)
02位 桂ヒナギク (1位)
03位 逢坂大河 (初登場)
04位 朽木ルキア (初登場)
05位 長門有希 (初登場)
06位 中野梓 (初登場)
07位 クローム髑髏 (10位)
08位 シェリル・ノーム (初登場)
09位 平沢唯 (初登場)
10位 惣流・アスカ・ラングレー (初登場)

☆花ムコにしたいキャラ部門
01位 雲雀恭弥 (1位)
02位 坂田銀時 (2位)
03位 日番谷冬獅郎 (8位)
04位 六道骸 (4位)
05位 沖田総悟 (初登場)
06位 伊達政宗 (初登場)
07位 沢田綱吉 (6位)
08位 黒崎一護 (10位)
09位 セバスチャン・ミカエリス (初登場)
10位 土方十四郎 (初登場)




01位 秋山澪 (初登場


01位 秋山澪 (初登場)



01位 秋山澪 (初登場)



『澪』 が一位!!じつに面白い




それが貴様らの意思か

貴様らと俺は殺り合う運命にあるようだな…


ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)






おまえら、前までは長門だのかがみんだのアリシアさんだの言いやがって・・・、くそう
もう、浮気はしないって言ったじゃないですかァーーーーーッ!!
あたしゃ、エヴァ見てから13年、『秋山澪』という人物を待っていた…いやマジで
だから、死にたいヤツからかかってこぉーーーーーーーい!!!!



ナギ騒動の時の処女厨とか寝取りする男っていう子じゃないし、言わば、
だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ。
最後にこのラオウの横におればよい!

ただし学会員、てめーはだめだ。

ただね、百歩譲って年齢差は置いといて
次元が違うってのが問題なんだよな。、これ
マッハ1の球投げれるピッチャーいても、それを取れるキャッチャーがいない、それぐらい問題
二次元と三次元をちょっと弄れる人とかいたらな、残り寿命半分ぐらいくれてやってもいいかなーって、

あと、この結果ジャンプキャラ多いすな、どこでどう聞いたんだよって感じ。
<<さあ!性のレッスンタイムよ! | ホーム | N型5段活用 ナメる、ナメれば、ナメるとき>>


name
title
mail
url

[     ]
