スポンサーサイト


keiさんマジGJ!

優勝『PR15秘術「グレイソーマタージ」』
特別賞『PR05冥符「紅色の冥界」』
参加賞『PR24八雲 藍』
PR群


俺はただ、自分のカードをかぞえているだけだぜ
嘘です、上の通りちゃんとPRカード届きました。

INFOBAR2だから汚い画像だぜ!

VISION公式サイトの製品情報のPRカード欄によると『PR24八雲 藍』2009年上半期公式・公認大会参加賞
(2009年1月1日~2009年6月20日)とのあるので参加賞の藍がおそらく今回で最後かもしれません。たぶん

追伸次機種変更する携帯はVols、がいい、携帯はどぉーーーーーーーーーでもいいやですがこれはドツボにハマタ言い値で買おう、でないだろうが
<<うんたんと思ったらうんたんだったが眩しくて直視できなかった件について | ホーム | さあ!性のレッスンタイムよ!>>


ここでははじめまして

こちらにも藍は無事きたよー大量に2回分。(7/5,7/26分)
もしかして、6/21以降申請分からかも。
しかし2回分いっぺんに送ってくるなんて・・・藍が100枚だwww

100枚・・・だと?
私のほうは35枚ぐらいあります。
今流しても需要はさほどないと思うので新規プレイヤーの方が増えているだろう1年後ぐらいにでもばら撒こうかと思ってます。

あら?消えている?

いやいや、100枚は定員50人が2回なので普通の数(なのでコメント的には公開大丈夫です)
確かに1人4枚以上はいらないよね…と、ある参加者に聞いたら、
「布教用で」「らんしゃま好き」「藍さまデッキ作る」

おまいら、熱心だなー

確かに関西地区は何カ所も公認開催されているから参加賞飽和状態ですねー

次は何になるんでしょう?

表示にしておきました。
次はなんでしょうかねー、法則性も特にないのでわからないですね、一弾のカードではないと読んでるんですが。
畿内だと参加者も被ってますしねぇ、八卦炉・悟入幻想がレアカード…もうちょっと、せめて3ヶ月早く開催しておきたかったと後悔
name
title
mail
url

[     ]
