スポンサーサイト


うんたんと思ったらうんたんだったが眩しくて直視できなかった件について

タッグマッチ、思ったよりルールの穴が多い、やもしれん。
さてさて、どうするか…
当日奇数だったらどうしようかとかも思ってます、え?コストマネジメント?でいいのかな?
タッグと言ったのにな、という声もあるかもしれませんが、人数上はどーしても、ねぇ
当日コストマネジメントになった場合フリー対戦時に紅色の冥界を賭けてタッグマッチでもしましょうかと、な。


ちょっと前にけいおんは生きがい←New! と決定したよう、なん
なんだ、あの最終回は、京兄スタッフは俺に一回死んでやりなおせ申すかくそう
ムギチャンってマユゲ太いヨネ~和尚?までしか見れないよクソッタレェェェェェ!!!

tonogata

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  着床しないだろ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<これって、獣kryつまりは獣kry
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  謎は全て解けた
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \
(いろいろすいません、ディスってるわけじゃないです。両作品好きです。)

エデンも終わった(続きあるけど)けいおん次で終わるんで次あたりは咲-Saki-あたり見ましょうか、アニメ一気に沢山の見たら頭パーするんだよね、1期3作品ぐらいが限界ていうか今更ながらCOBRAなぜ延期にしたし。


<<本命じゃなかったら地球滅亡 | ホーム | keiさんマジGJ!>>


name
title
mail
url

[     ]
