

新ジャンル「ダサカッコイイ」

近況
・エスプリが効いていてなおかつ皮肉ってる返し文句を素で言えるようになる、そうなりたい今日この頃
・今年もまたトップスの丈を縮める仕事が始める、三つ折りがいつまでたっても苦手です。
・白髪がやべぇ、テラ不潔、有無言わずにもう黒くしよう。
明日エヴァイテキマス。

お外にでてないことみたいなこというけど、最近髪が明るいって人増えたよね。
ちょっと前までは私の周りみんな茶色とかがデフォだったのこと違和感を感じなかったんですよ。
これは単に視点が変わっただけかもしれん、その辺のヤングからおばちゃんまで茶色いもん、でも黒いのが自然という、不自然に慣れてしまう。それも無意識に
お前は何を言ってるんだと言うと自分でもわからん、久しぶりにTVを見たらすっげーつまんねー的な、たぶんあの感覚と全く逆が起きたのでしょう。

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   我が伴侶を新ジャンル~で表すなら
   |    (__人__)    |    新ジャンル「ダザカッコイイ」である。
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     お前が言うな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ルックスはご存知の通りカッコいいとは素材のこと
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ダサとは主に私服姿のこtry
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
まぁ、大抵のことをしても、やだ!やだ!言っても、空気読めなくても。
だが、それがいい!!の1点で片付く始末、真に反則的な人物像彼女がその筆頭核!、だが、それがいい!!
見た目的なところからかなぜか彼女は「ツンデレ」と言われがちだがそれは違う。
二話を見た人ならわかるだろうが彼女は人見知りをするタイプ、よって言うならば親しい人間以外には「クーデレ」に当てはまる。それだけは言っておこう、語れば結構長くなる。それよりケメコ二期マダー?
<<京都公認に紛れ込んできた | ホーム | 本命じゃなかったら地球滅亡>>


name
title
mail
url

[     ]
