

河内長野公認まで1週間

9割行くと思うんですけど。
デッキどうするかな、こっからランダムでいいか
ライブラリーアウト(火事洪水、ライブラリーアウト系が5弾から優遇され出したので再度)
パーミッション(散々言いふらしているデッキ、トリプルえーきにパーミッション、ゴ~ジャスよ)
ただのグットスタッフ(当たり障りのないデッキ、事務的)
おばけ物量(運ゲー、本当に運ゲー)
スペル乱用(もっさりしてるけど好きなほう)
ノード潰し(虹川+小町のビートダウン、上位卓のデッキ臭い)
F(ロマン、結構強い)
もののけストーカー(勝ちに急ぎ過ぎであんまり使う気にはならない)
幽香1KILL(ただの1KILL)
スキマ(それ以上でも以下でもない、ステータス10とかが暴れるデッキ)
地獄のお賽銭(個人的な趣味、性格がよく出てる)

ただ、今までスイスドローでは幽香関連だったというのもあるので幽香でいくかも
前は人魂灯+神の風+幻想郷の開花で徹底的に動きをロックしてライフ255ぐらいまで回復してサレンダー待ち
前々回はただのシルフィ+幽香1KILL、当時強い強いと言われていたダークサイドにて撃沈
階段的に見てそろそろあわよくば上位に行ってみたいなーと思ってるんですよ。





<<河内長野公認の結果 | ホーム | VISIONの方はVISIONで>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://shimensokalife.blog45.fc2.com/tb.php/3-43a830dd
