

第七回 公認大会は明日更新するよ

恋愛身分証明書
ははは、てめーつくつぐスイーツだなぁ、しねよ、といいいつつやってみた・・・

けっか
・・・
・・・
あたっているの?か?アホの子扱いされてるのは気のせいか?
というかそんなに追う方とは思えんが、そーなのか

それとライフカウンターのイラスト、線のラフが完成しつつありやすぜ(みせられないよ状態)
ま、ここからが本当の地獄だ・・・
それにしても久々の人絵、立体奥行きってなんぞや、目と手ギガムズカシスな感覚になりますな。
かれこれ数年は人描いていなかったのでリハビリも含めね
てめーあいかわらず線に迷いがあるなー、はははしねよといいたくなるなー
脅威の遅筆たる理由はたぶんこことアクリル着色のところだろう

追伸:パンドラの靴箱「通称:奈良主催VISIONカードボックス」の中にギャザ界の唯一神「甲鱗のワーム」が一枚
ここにある心当たりがない、どうしてやろうか
<<難波嫁杯直前更新 | ホーム | 「飽きた」という感情は微塵もない>>


name
title
mail
url

[     ]
