スポンサーサイト


難波嫁杯直前更新

Q.おめぇババ専ホスト向いてそう
A.ぬかしおる


奈良VISIONの方の新しいでざいんはいかかがな?
前の「武士の心意気」の如く純白なでざいんの方がよかったとか言われる方もいるかと思われますが。
まぁ、奈良だし、すぐそこに竹取公園だしてるよ、なぁ
近々信貴山寺でも行こうかな、リアルエア巻物拝みにな。
奈良は東方ネタが多い、長野の次に

さてなんばの嫁杯も秋紙舞もえれぇことになってござんす。
無論拙者も二つとも参加するんですが。
ちなみに秋紙舞の方は主催側としてですが
現時点で参加人数70人以上の有様正直予想guyで候。
私としては60人弱ぐらいかのうと思っておったのだがな、甘く見ておった
人数が多いのはいいことなんですが仲良く、万事仲良く、な、決して伊達にして返さないように

今日は8個デッキぐらいデッキ持っていくんでよろしく
といっても雨が降ってなかったらたぶん終了後途中で日本橋に行かなきゃならないんだが、人も多いんで今回は早めに行きます
いつもよりクオリチーも高い目のデッキなった、はず、ははは、やられ役が、見上げた口上よのう

デッキ一味
1、こいしあんならすぐ出せ、出すなら妖怪総力を上げて潰すが(基本的なビートダウン)
ダークサイドオブムーン・・・なんて素敵な中二ネームだろう
これを某が中二的に訳せば・・・
・・・
「思想理性」、うどんげもまっさおのネーミングだなおい。
中二ネームは考えるものにあらず、只、感じる、これに尽き申す

2、げぇっ!!衣玖さん!!
基本形態、小手調べ、これに負けるようでは・・・

3、ぱんつください、ぱんつ
これは結構刺さるかもしれんのう

4、まいどおなじみギガぱ(我が名物・ヤツはサイド)
いい?しいて言うなら私の伴侶は「澪」よ、もう一度言うわ、しいて言うなら私の伴侶は「澪」よ。
決して肩幅閻魔ではないわ(伴侶って言うのはなんだかなぁーなんですが)

5、多数構築戦向け(多数戦のみ無敗、実践あり)
現環境ではろくにあつかってないんでちと不安

6、嫁杯用デッキ、のはずが本番使える気がしないんでボツにして元嫁杯デッキ。
まぁ、安定すれば・・・プロキシ足らずでちょっと弱体化してるのが難

7、嫁杯用(浮気じゃないよ、仮に浮気をしていても君に似たそっくりさんだよ!)
まぁ、初めての人も多いし今回はご挨拶的なデッキにしましあ。

あとひとつぐらい増やしたいもんですが(速攻系か変態系)荷物が・・・
当日それ以外のカードはあんまり持っていかないと思います。だって重いもん
<<メモはできない、なぜなら公認だから | ホーム | 第七回 公認大会は明日更新するよ>>


name
title
mail
url

[     ]
