

ステータス:精神Eランクに拙者が、この先生きのこるには

お久しゅうございます。
今月10日の件は皆様に本当にご迷惑おかけしました。
主催陣に連絡して引っ込んでおいたほうがよかったと思います。
今後こういったことを起こさないよう、反省しています。

奈良VISIONの方もしばらくの間更新がなかったのでとりあえず生存報告という形で報告させていただきます。

拙者、今まで、とある個人企業にオファー、結果、幽閉・監視されているため一切のレスポンスとれないということが発生しました。

役柄上、大事にしてた髪も切りーの(ボーズとかではないです)、白いシャツを着ーの、心機一転ならぬ、新規一転しました
実は今週平日から初出勤ということなんですが出勤している内にメンタル的な意味でぶっ倒れたするかもですねー。

拙者は昔からメンタル面での弱さに定評があり、特にこれから行われることは拙者にとっては
「今回ばかりは本当にシャレになんねーぞ、おい」という境遇に立たされてしまい
これからどうしたものかと・・・現に研修?後に息切れ・動悸が起きたりもしたり、お上は呆れさせてしまいました、罪悪感を消す薬とキャラ作りのできる道具がほしいです、あと二次元に行ける道具・・・


日曜・祝日は確実に休める、給金は今は歩合制、いずれはちゃんと安定、それなりですので黒ではないのは確かなんですが
それ以外の平日が人の性格によってはデスマより地獄という境遇という立場にあるという
いくら、仕事のない世の中でも
メンタルの細い人、人見知りの激しい方、繊細な人、悪いことをしても認めてしまう方、私のような真面目な(?)キャラの方は是非別の部に移って仕事をなされた方がよろしいかと存じまする。 ヒント:押し入り


奈良のVISION公認なんですが
拙者自身がこんな状況で特に非常にメンタル的に忙しい身なので11月の奈良VISION公認はほぼ開催しないと思われます。
次の開催は年内12月のいずれかの日曜日に1度ぐらいだと思われます。(祟って倒れたりしたらわかりませんが・・・)
まぁ、近畿地方も多く開催なされているので月一ということで
他地方の公認には出没する所存です、今、神戸はキャンセル待ちか参加可能人数拡張待ち
というかヘタすりゃ土曜日が・・・
草津の方は微妙ですね、はい

実際、最近特に、澪の写真でも見て眠りにつけば、幾分疲れがとれます。
モルダー、あなた疲れてるのよ。
<<その時、自分史が動いた | ホーム | 自己紹介しとこう!!プレイの40%を無効にする奈良主催!!>>


name
title
mail
url

[     ]
