スポンサーサイト


大体フサさんと同意見

刑怨!

誘われたい(重低音的な意味で)


万が一、画像の実写ドラとかマジぶっころし(んなネタがあったんで)
ましてや男絡みとかし始めた日には、モウ実行犯殺人予告モノですよ、それも複数の
スイーツ(笑)なTブーSならやりかねん

今まで独占欲皆無と思ってたけど見えない的と戦ってるあたり結構独占欲強いんだなおいら


最近特に地元離れしたい私。
なんつーか、フリーダムにさぁ
ほどよい私的未開の地に行きたいわけですよ。
かといって外国とか、離島とかじゃなくてですねー日本、近畿圏内で

Q.無人島についたら何したい?
A.真っ裸ーニバル、かな?実は服を着るのが苦手なんだ(笑)

っていう人
最終的には一人暮らし、いわゆる「魂の解放」をしたいワケさ

ま、それはどこかに就いて、しばらくからの話。
そもそも給食クリアカラーが一人暮らしなど、おごがましいと思わんかね?
年末に第九回奈良公認もあるしな
、うん、年末に開きたかったんだ、「9回目」をなァ~~~~~ッ
来年は2010年だろう?んで、第10回 奈良~を2010年、1発目から開ける寸法。
さらに1月10日は幸いにも日曜日なんだよなァ・・・
何が言いたいか・・・というとな

101010


ごめん、うそ、言ってることとやるだろうと言うのはホントだけど。
<<オフの日は、大体仕事してないね。 | ホーム | 6連勝とその代償。>>


name
title
mail
url

[     ]
