

オフの日は、大体仕事してないね。

5ffb5c1aあ

「は」ではなく、「も」ですね。今は・・・

いやぁ、清々しいぐらいお仕事ないですねーガハハ
今まではツイていたってことでしょうかーと、マジ思う
どこもかしこも優良企業は離職率低いなーあたりまえか
あったらあったで資格餅だとか経験ありだとか・・・あげくに実は取る気がないとか
タコ、ブラックでいいから(意味わかってなさそう)職に付けとか自宅警備員解雇宣告とかされたらマジ
\(^o^)/なんですが、行き倒れですかそうですかくそう年金イ言者めぇ

んでぶっ倒れたらぶっ倒れたで病室で「あんな企業になぜ入ったし」とグチるんですねわかります。
人のせいにする気は毛頭もないけど、ちゃんと求職してる今は何も言わないでおくんなまし

すいません、現実なあほおう話はやめときます。

さて、
明日は調整会じゃ グフフ 
今回は朝からおるぞい
久々の日本橋じゃ、楽しみじゃのう
あの辺りの求人も気になるしなー

デッキは6個ぐらい(久々に触る)三国志大戦(できる機械がないけど持っていく)
あとポケモンルビーとか?
あといいかげん我が戦友、フローラが逝去しそうなんでHDDを・・・
21日土曜の天王寺公認?も参加します、ええ

明日、髪切った?と何人ツッコむんでしょうかね
<<mixiはじめました。 | ホーム | 大体フサさんと同意見>>


name
title
mail
url

[     ]
