スポンサーサイト


くやしいッ!!、でも・・・幹事長

女性を乱暴するといった「凌辱系」と呼ばれる日本製のゲームソフトがイギリス議会などで問題となったことを受け、
パソコンソフト業界の自主審査機関が今後、こうしたソフトの製造・販売を禁止する方針を決めたことが明らかになりました。 どっかからいんよう


俺リアルじゃ何もやってねーのに、何で!李夫人だ!と言いたくなる人もいるでしょう
あれだ、学生だったころ好きだったばっちくなくて燃え萌えキュン!なあの子が何かいつの間にかクラスで人気のリア充と付き合ってるとか知ったあの感覚?
あれに似てるかも、俺には遠い理想郷だったんだ!みたいな感じで終わる。みたいな、
これはねたむ気にもならないね、あたしゃ

ところが現実は非情でなにも多感な年頃の女の子がそんな清く正しいお突き合いするとは限らないんだな、これが
チョリースアザーズどころかクラブでスーハーが日課で悪そなヤツは大体トモダチが座右の銘っぽいドキュソだったりするんだな、ヤン車・VIPカーとかで送り迎えしちゃう系とか、あんなのにバカそなのにたぶらかされちゃって女のバーカバーカ・中古品!!とか思えるからまだいいかもしれないまったく金曜の夜はサタデーナイトフィーバーやでぇ、んでそのうち金属の棒もろものでミキサーするんですねわかります。

たぶん『げんじつ』を擬人化したらさぞドS中のドSなキャラクターなんでしょうとわたしゃ思う(特技は古傷抉りと精神攻撃、イメージカラーはやや薄い青)

   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧ よい子のみんな
(⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l 陵辱系規制はみんなに関係のない
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 動きかもしれない
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| だが、次に規制されるのは 
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |君の好きなジャンルかも知れないぞ
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |何事も無関心はよくない。
|  irー-、 ー ,} |    /     i お兄さんとの約束だぞ
| /   `X´ ヽ    /   入
つってもソフ倫とかの範囲内でしょうが、次はロリでしょうか
(そもそもわたしゃどっちもかんけーねーですが)
というか二次三次ごっちゃにしてる傾向にある海外に持ち出すなとしかいえないです。
この日本でさえ現実と非現実が曖昧になってるのがたまーにいるのに
変態から趣向を凝らした抑止剤とって何が楽しいんだ
情熱を持て余したあげく、持て余しすぎた変態がリアルエンジョイしちゃうじゃないか。
社会が混沌として発達している以上、相応の掃き溜めが必要なんです、ゴミはゴミ箱へと親に教えられるようにね。
外人には挨拶するように土下座するお偉いさん方はマジキチクの内弁慶やでぇ。

つっても所詮ソフ倫とかの範囲内でしょうが、根絶やしにされたわけじゃないので、根絶やしは夢見る薬と同じぐらいに無理なんじゃないかと
そもそもこの手のものは日陰の中でこそこそやるものであって、おいそれとふつーに売ってるのもどーかとね。
たとえば会社とか飲み会で下ネタの話の席のとき『実はおら職種が好き』とカミングアウトしたらまぁ引かれるのは目に見えてます(そもそも説明しないと理解できないと思う)だからこそこそとやるもんであり二次三時問わず暗黙のジャンルの境界って存在すると思うんです。
その性癖が決して悪いわけじゃない、ただ、それは少数派なんで少し黙っててくれと、君の趣向は目に瞑っとくから、な、てな感じで

わたしゃ困ってるのは『表現の自由』これですね、これに尽きる、どーなるのかねー、規制に拍車がかかって~なんてのは勘弁してほしいです。

置換だのシマウマだの現実では大体男が世間に別の形で辱められているというのに、いつもこれだから困る、草とかいってんのは金がねーのと至上主義になっちゃてるからがっつかねーんだって俺がいってたし。

昔から男をアッシーメッシーATMとか内心でも思ってりゃ、そーなるわな
皆面見て言わなくとも多くがそう思ってりゃふつーは気づきますよ、男はよく周りが見えなくなり馬鹿と言われることはありますがそれに大して女は間抜けとわたしゃいいますね。


言いたいこんだけかと言えば今はこーかもしれないねー
<<OPの自転車、100kはするんだぜ・・・無論一台でな | ホーム | 河内長野公認の結果>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://shimensokalife.blog45.fc2.com/tb.php/6-cd5978dd
