スポンサーサイト


OPの自転車、100kはするんだぜ・・・無論一台でな

けいおん9話みますた。
ちゃんと映像とコーラスが+梓仕様になってるのは芸が細かいなーと。
別のトコだとあと3話じゃん、別にそのままでいいじゃんとかなのにね。

京アニで出てくる小物って結構高いんですよね、けいおんだけでも澪ホン定価7万するし、りっちゃんペンもラミーのペンだしムギ自前の皿やらティーセットはウェッジウッドやら何やら、ここだけはわかるけど
意外と唯のおやつTとかも・・・あいつらセレブじゃん!!思うのは無粋
そーいや澪ケータイ使ってるの知ってるなー、非オタだが
セレブはお金持ちと言う意味ではありません、正しくは著名人のことである。
ま、和製英語化しちゃってるんだけどな

ふとひょうしで『火水の剣』というものをググった結果で拾ってしまった。元は火 水 だったけな

『火水の剣』、えらく安直かつ中二テイストなネームがプンプンして気になって、そのページを見たんですよ(やたら重い)



あー何だろう、この気持ちは
中学生のころ書いた『僕の考えたオリジナルキャラクラー』とかにでてきそうなー
武器だけやたら書き込まれていて立体の意識0のデッサン狂いまくってる絵とか理屈不明の説明文が書かれたノート、そんな感じを思わせる
男塾真っ青な理屈と何か神話とかのあの辺とにかくカオスというか、振っただけで周囲を焼くとか浄化するとか。
これで今日から君もラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)とか堂々と言える1ツール、そんなものがそれがお値段たったの10万円!!
で肝心のこの火水の剣・・・これただの模造刀ですよね・・・、鎬とか鍔とかいろいろオリジナルの組み合わせにしただけで・・・ですよね!!10万って値段はまぁおいといて、切る切るっていってるけどせいぜいメロン、キャベツとかですよねぇ、切るっても真剣と違って叩き切るみたいな感じで、さ、ですよね?
そもそも現代の何を切るんだよ!!モヒカンのヒャッハー!!もいないし日本全然スリリングじゃねーのによォと思ったらこれだ
『マイナス因子の消滅』『破邪顕正の意思』とかあげくに『金運の開発』とか
効果:「邪智奸佞の輩を抹殺する」、うちにそんな輩はいませんとしか言えません、まずは助けを呼ぶか通報します。

なんというか、中二病こじらしたらこうなるんだって、ね。個人的に夢があって好きですが(笑)



とりあえず、4000円のレザー袋だけは、安心できるかな!!うん





<<あなたのオリシスカワイイワ | ホーム | くやしいッ!!、でも・・・幹事長>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://shimensokalife.blog45.fc2.com/tb.php/7-58031239
